SSブログ

「これだけでご飯がいただけます?」 [ちょっと遠い町]

081102_02_01.jpg

太陽の光を受けて煙りが揺らめき、
同時に、固有の香りが届きます。

試したことはありませんが
思うだけで...
唾液の分泌が上昇し
空腹感が増大します。

さぁ、この煙りの正体は。
皆さんもお腹が空いてきたかな^^。


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 9

vodka

うーん、焼きイモしか思い浮かびません><
by vodka (2008-11-09 05:35) 

みかっち

こ~れは.....B.B.Qじゃないんですか??
せっかくの木々の香りが台無しにされて、虫も逃げちゃうし、、
ムッとしてしまう時もあるけど、
多分、私のヒガミなんでしょうねぇ~(泣)
by みかっち (2008-11-09 09:38) 

solty

偶然入った写真館でなんとも優しい気持ちになれた感じです。記事数が少なかったので過去記事へも遡りやすかったタイミングでこちらへお邪魔できた幸運♪

by solty (2008-11-09 11:05) 

ボルチ

>vodkaさん
焼き芋では、こんなに煙りは
出ないなぁ...。
もう少し、あぶらののった奴^^。

by ボルチ (2008-11-09 20:52) 

ボルチ

>みかっち さん
虫は逃げるかなぁ。
でも、猫は寄ってくるかな。
川沿いのお店で、重なってない方
を頂きました。
う~ん。またお腹が空いてきた^^。
by ボルチ (2008-11-09 20:55) 

ボルチ

>soltyさん
ご訪問ありがとうございます。
たくさんのnice、コメントありがとうございます。
のんびり撮っていますので気長に
お付き合い頂ければと思います。
今後ともよろしくお願いします。
by ボルチ (2008-11-09 20:57) 

solty

全記事にコメントを・・とも思ったのですが「重たいヤツ」と思われてしまうのは・・(笑)
by solty (2008-11-09 23:13) 

ボルチ

>soltyさん
ありがとうございます。
soltyさんの方が大変ですよ^^。
by ボルチ (2008-11-10 21:10) 

ボルチ

>正解が出ないようなので...。
それは、蒸して。串を刺して炭火で
あぶって、たれをつけて(秘伝のやつ)またあぶって。
養殖ではない天然で。
う~ん。いただきます。
「やっぱり、うなぎは美味い」
この日は、天然のうな丼をいただきました^^。

by ボルチ (2008-11-10 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Evening glow Act.1「ぎっこんばったん」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。