SSブログ

「ぎっこんばったん」 [ちょっと遠い町]

081102_05_01.jpg

公園は、大人になっても楽しいね。

子どもを見守ったり、ほほえんだり、撮ったり。
時には、自分も遊んだりする。
「ぎっこんばったん」、壊れないように
注意しながら...。


nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

eyes

シーソー・・・
いつも私が重すぎて
いつもあなたは上にいて
わたしはいつも見上げてた


そんなこともあったっけな・・・
公園、今でも好きですよ〜
by eyes (2008-11-09 21:20) 

solty

木製の遊具って良いですよね。シーソーの端のぼかし具合が遠くなってゆく自分の子供時代のようにも・・♪
by solty (2008-11-09 23:20) 

みかっち

シンプルでよいシーソーですねぇ~
子供たちに遊んでもらえるうちが花ですなぁ(笑)
ほのぼのした光景が伝わってきました♪
by みかっち (2008-11-10 08:23) 

ボルチ

>eyes さん
詩をありがとう。
結局の残るのは、ブランコ、ジャングルジム
そして、シーソーなんだよね。
by ボルチ (2008-11-11 22:24) 

ボルチ

>soltyさん
ボケの部分のお褒めの言葉
ありがとうございます。
良いフレーズですね。
by ボルチ (2008-11-11 22:26) 

ボルチ

>みかっち さん
シンプルな物が良いですよ。
最後にはシンプルな物が
残るような気がします。
by ボルチ (2008-11-11 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。