SSブログ

歴史の光と影と [遠い町]

081207_01_01.jpg

「旧岩崎邸」
「竜馬がゆく」にも登場する岩崎弥太郎。
三菱財閥創設者の本邸。

龍馬が生きていたら世界は、どうなったんだろうと思う。


081207_01_02.jpg





081207_01_03.jpg





都立旧岩崎邸庭園


タグ:Nikon FM2
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 8

solty

せめて 志 だけでも・・。
by solty (2008-12-18 17:19) 

meg

初めまして、こんばんわ。
素敵な光と影に癒されました。
また、拝見させて頂きます♪
by meg (2008-12-18 19:54) 

meg

失礼ながらRSSへ登録させて頂きます。
宜しくお願い致します(. .)
by meg (2008-12-18 19:55) 

ボルチ

>soltyさん
確かに。
志し、なかなかできない。
決めれないんだなぁ。
だめだな。
by ボルチ (2008-12-19 23:55) 

ボルチ

> megさん
ご訪問ありがとうございます。
またお近くにお寄りの節は
お立ち寄りください。
by ボルチ (2008-12-19 23:57) 

ボルチ

>meg さん
こちらこそよろしく^^。
by ボルチ (2008-12-19 23:58) 

masugi

私もここ行ったことがあります♪
お屋敷もすごいですが、あの芝生の庭に
心惹かれました~。
by masugi (2008-12-20 21:36) 

ボルチ

>masugi さん
1枚目のビリヤードの建物
からの緑が芝生広場です。
ほとんどボケていますが^^。
by ボルチ (2008-12-21 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。