SSブログ

上野の森 「光と影」 [遠い町]

081207_02_01.jpg


上野の森に出かけた。
東京出張をこれ幸いに
もう一泊。
朝の9時前には上野に着いた。

静かな森に一列の行列とたくさんの足音。
おっ、フェルメールか。
私は迷わず、レオナール・藤田を選んだ。
ページはこちら...。
http://leonardfoujita.jp/

081207_02_02.jpg

タグ:Nikon FM2
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 6

eyes

上野の森、いいですね〜
上野は動物園、博物館、美術館、公園。。。
私もまた行きたいです
東京出張がうらやましい〜
by eyes (2008-12-15 06:35) 

solty

フェルメールは行きそびれました(苦笑)2枚めの 押しが強すぎず、弱すぎず の雰囲気が「らしい」ですね♪

by solty (2008-12-15 18:01) 

こまっちゃん

フェルメールは絵の印象よりも並んだ印象だけが残りました。ハンマースホイにすればよかった・・・
by こまっちゃん (2008-12-15 22:36) 

ボルチ

>eyesさん
1年に2回ぐらいですよ。
いまだに地理関係がわからない^^;。
by ボルチ (2008-12-16 21:11) 

ボルチ

>soltyさん
フェルメールすいていたら
良いんだけどなぁ。
頭は見に行きたくなかったので...^^。
by ボルチ (2008-12-16 21:13) 

ボルチ

>こまっちゃんさん
もっと絵から離れて鑑賞すると
いいのになぁと思います。
そうそう、
ハンマースホイも行きましたよ。
by ボルチ (2008-12-16 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。