SSブログ

「見上げてごらん...」 [ご近所]

081221_01_01.jpg


寒いからといって下ばかり見ていてはだめだよ。
何も落ちていないよ。

「見上げてごらん...」
小さなメルヘンが見えるかな。

081221_01_02.jpg


さぁ、「見上げてごらん...」
空を埋め尽くす木々を。
空の毛細血管のようだよ。

081221_01_04.jpg

nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 14

eyes

濃淡が素敵~♪
by eyes (2008-12-22 14:40) 

カエル

メルヘン見えました!魔法使いがでてきました!
by カエル (2008-12-22 17:03) 

solty

この光景を色抜きに語りきれてしまう凄さ!
by solty (2008-12-22 17:42) 

みかっち

モノクロにも色があるんや....って、改めて感じさせてもらいました♪
妖精たちも元気そうです!
by みかっち (2008-12-22 20:06) 

COLE

私もよく木々を下から見上げるのが好きです
木々からは私たちの様子がきっとよく見えているはず
普段は気がつかない不思議な世界が広がります
by COLE (2008-12-22 21:48) 

こまっちゃん

木フェチにはたまらんです。
by こまっちゃん (2008-12-22 21:49) 

meg

私も明日見上げてみます!
やっと落ち着けた気分になりました。
素敵なお写真、有難いです(^◇^)
by meg (2008-12-23 00:39) 

ボルチ

>eyesさん
ありがとうございます。
この季節、いろんな色。
モノクロ色が映えるかな。
by ボルチ (2008-12-27 19:56) 

ボルチ

>カエルさん
可愛いでしょ。
見つけたとき、どの角度か
結構、悩みました。
by ボルチ (2008-12-27 19:57) 

ボルチ

>soltyさん
モノクロはやっぱり
おもしろいですね。
by ボルチ (2008-12-27 19:58) 

ボルチ

>みかっちさん
さすが、色はあるんですよ。
by ボルチ (2008-12-27 19:59) 

ボルチ

>COLEさん
ご訪問ありがとうございます。
そうなんです。
たまには、上を見て見ると
人って小さいなって思うし、
気分も良くなるし...ね^^。
by ボルチ (2008-12-27 20:02) 

ボルチ

>こまっちゃんさん
木フェチさんなのですね。
木々は、
生命力があって私も大好きです。
by ボルチ (2008-12-27 20:04) 

ボルチ

>megさん
見上げてみましたか?
そうですか。
では、もう、元気ですね^^。
by ボルチ (2008-12-27 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川面の輝きDancing! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。