SSブログ

バルブ [隣町]

090301_03_01.jpg


この配管に、このバルブ。

ハンドルを回すと、蒸気が「プシュー」と出たりする。

なんかドキドキする。

なぜだろうか。

男の子を刺激する風景。



nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 12

kn

"蒸気が出る" これは男の子の好奇心をくすぐりますね^^
by kn (2009-03-03 23:51) 

カエル

これは女の子もくすぐられますよ!
by カエル (2009-03-04 11:56) 

solty

やたらとデザインが重視される流れの中でこういう機能美を見せつけられるとドキっとしますね♪
by solty (2009-03-04 17:52) 

みかっち

男の子目線のドキドキが、可愛らしいですね(笑)
ウチの会社にもありますよ~
蒸気じゃなくて圧力エアーのバルブなのですが、プシューーッ☆☆ですっ
by みかっち (2009-03-04 20:50) 

has

むき出しの配管はロマンです!!
by has (2009-03-04 20:52) 

ボルチ

>knさん
産業革命からの血がさわぐのかなぁ~。
by ボルチ (2009-03-07 06:37) 

ボルチ

>カエルさん
ハンドルを回してみたくなりましたぁ?
by ボルチ (2009-03-07 06:38) 

ボルチ

>soltyさん
シンプル、機能が洗練されたものは
美しいですよね。
by ボルチ (2009-03-07 06:39) 

ボルチ

>みかっちさん
シリンダーを動かす奴ですね。
プシュ、カシャン、プシュ...って。
by ボルチ (2009-03-07 06:41) 

ボルチ

>hasさん
うん、ロマン。
蒸気機関車もだから美しくロマンが
あるんだろうな。
by ボルチ (2009-03-07 06:42) 

solty

存在感すら感じます。
by solty (2009-03-08 17:57) 

ボルチ

>soltyさん
ぐるぐる、ハンドル回したいでしょ。
by ボルチ (2009-03-10 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花餅煙突のある風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。