SSブログ

遠くを見つめながら [隣町]

090612_01_01.jpg


高台にあるベンチに座り、遠くを眺める。
いいねぇ~。
落ち着くねぇ。
でも、自分は無理だな...。

ところでベンチの人は
もしかして、「ノッポさん?」
いや~、チューリップハットだったから。
「ゴン太くん?」

『できるかな』...。


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 12

こりこ

思わず笑ってしまいました!
これがわかると言うことは…歳がバレちゃいますね。(笑)
私が通っていた短大のあるゼミにゴン太君が居ましたよ~♪(^o^)
by こりこ (2009-06-13 13:38) 

こまっちゃん

今日、一人でスタバでコーヒーを飲んでいたことを思い出しました。
by こまっちゃん (2009-06-13 22:23) 

masugi

のっぽさんが喋っているのをテレビで初めて見たときは
激しくショックを受けてしまった私でした…☆
by masugi (2009-06-14 16:54) 

みかっち

はてさてふふーん♪
by みかっち (2009-06-14 20:08) 

gaucho

のっぽさん、ちょっと前にブレイクしてましたね。
ひさしぶりに姿を見れて嬉しかったです。
by gaucho (2009-06-14 22:58) 

ボルチ

>こりこさん
ばれましたね^^。
ちなみに、
写真のゴン太君はちっちゃいです^^。

by ボルチ (2009-06-16 11:22) 

ボルチ

>こまっちゃんさん
そんな時間も大切ですよね。
by ボルチ (2009-06-16 11:24) 

ボルチ

>masugi さん
しゃべったのは聞いたことがありません。
やっぱり、無言のほうが...。
by ボルチ (2009-06-16 11:25) 

ボルチ

>gauchoさん
元気だったのですね。
テレビに出ていたころは何歳だったのかな。
by ボルチ (2009-06-16 11:29) 

ボルチ

>みかっちさん
続きを歌って頂いてありがとう
ございます。
ご存じでしたね^^。
by ボルチ (2009-06-16 23:01) 

solty

髪型からノッポさんかと・・
by solty (2009-06-27 10:23) 

ボルチ

>soltyさん
確かに。
でもチューリップハットじゃないから。
by ボルチ (2009-06-29 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星神社葉っぱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。