SSブログ

いざ... [ご近所]

090626_01_01.jpg


平日の動物園。
人がまばらでのんびりできる。



10年ぶりにジムに通うことにした。
「運動しないと血液がドロドロになっちゃうよ」
って、お医者さんに言われたからだ。

「しょうがないなぁ~」
基本的に運動は嫌いなんだけどな...

無理せず...
また、飛び込むとするか。


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 8

こりこ

体を動かすと
眠りも心地好くなります♪
健康のために頑張りましょ~(^o^)
by こりこ (2009-06-27 14:54) 

こまっちゃん

行った後は心地よいんですが、行くまでが・・・(笑)
by こまっちゃん (2009-06-27 19:12) 

ボルチ

>こりこさん
はい。
って、まだ申し込んでから
まだ、行っていない。
来週から、まずはひと泳ぎ。
by ボルチ (2009-06-28 19:07) 

ボルチ

>こまっちゃんさん
そうなんですよ。
決心と準備が...^^。
by ボルチ (2009-06-28 19:08) 

みかっち

和むわーーー♪

ジム通いかぁ...頑張って!...私の分まで(笑)
by みかっち (2009-06-29 20:49) 

ボルチ

>みかっちさん
今日、ジムデビューしました。
とりあえず、プールだけだけどね。
足がへとへと。
一人分までにはお時間が...^^。
by ボルチ (2009-06-29 21:55) 

Bon-Papa

申し込むまでが大変  そして行くまでが大変なんですよねぇ~
気の進まない事はしない方が精神的にはいいかも・・・^^

by Bon-Papa (2009-07-01 07:36) 

ボルチ

>Bon-Papaさん
先週は、3回も行っちゃいました。
決心がつけばOKですね。
by ボルチ (2009-07-05 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝の静寂相合い傘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。