SSブログ

和 「有楽苑」 Vol.03 [隣町]

091018_03_02.jpg




091018_03_01.jpg



このシリーズ、最後は定番でお送りしました。

今頃、わたしは茨城かな。
仕事で初めて、工場検査とやらをやっています。
納品前の検査が目的。
物は発電機。
儀式みたいなもののようですけどね。

やっぱり「初めて」はストレスだなぁ~。
早く「和」でくつろぎたい気分です...。


nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 14

cjlewis

春とはまた違う緑が眩しい。。。和の世界ですね。
落ち着きます。
by cjlewis (2009-10-23 10:39) 

カエル

紅葉の影がいいですねぇ。
和ですよね~。
がんばれお仕事!
by カエル (2009-10-23 14:02) 

jon_bovi

一枚目のしっとりと、でもしっかりと陽射しが描いたようなもみじの影がいいですね。
で、音が響き渡りそうな空間も素敵です♪
by jon_bovi (2009-10-23 21:49) 

s-img

竹に葉の影。
和の雰囲気いいですね :-)
by s-img (2009-10-23 22:14) 

こまっちゃん

ん〜、和。
by こまっちゃん (2009-10-23 22:51) 

こりこ

気持ちがとっても落ち着きますね。(^^)
by こりこ (2009-10-23 23:08) 

ボルチ

>cjlewisさん
秋の感じていただいて
良かった~。
今は、もう少し色づいているかな。
by ボルチ (2009-10-24 07:10) 

ボルチ

>カエルさん
帰ってまいりました。
検査、結構楽しかったりして。
しかし、発電機...「デカイ...」
消音器だけで1.3トン。
う~...。
by ボルチ (2009-10-24 07:12) 

ボルチ

>jon_boviさん
静かな空間に和の空気が
流れていました。
by ボルチ (2009-10-24 07:14) 

ボルチ

>s-imgさん
まだ、色づきはじめる前
だってので、影で...。
by ボルチ (2009-10-24 07:15) 

ボルチ

>こまっちゃんさん
西洋を感じたいってなったら
やっぱり、教会かな~。
by ボルチ (2009-10-24 07:16) 

ボルチ

>こりこさん
ありがとうございます。
お茶をいただきながら
何も考えない...。
なかなかできないんですよね^^;。
by ボルチ (2009-10-24 07:18) 

みなみ

竹にもみじの影、良いですね!
落ち着きます。
by みなみ (2009-10-25 05:34) 

ボルチ

>みなみさん
そうなのです。
和が必要な歳になって来ました^^。
by ボルチ (2009-10-25 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。