SSブログ

シルエット [ご近所]

091223_01_01.jpg



先日、子育て支援のNPOと小児科クリニック主催の
クリスマス会に行ってきました。

人形劇、バルーンアート、ピエロ、ジャズ...?
ジャズだけ変わっているでしょ。
子供向けの選曲は苦労したみたい。

「キョトン」としている”ボク”。
リズムにのっている”ボク”。
手拍子してる”ボク”。
...いろいろ。

ちょっとむずかしかったかな...。
楽しいひとときでした^^。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

タグ:iPhone3G
nice!(25)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 16

こうちゃん

クリスマス会、
お疲れ様でした。
楽しくてよかったです。o(*^▽^*)o~♪
by こうちゃん (2009-12-23 17:10) 

Sting

「キョトン」、子供になりきれない大人の心理でしょうか。
リズムと手拍子、世間体を忘れることができたようですね。 (^^;
by Sting (2009-12-23 20:49) 

cjlewis

I wish your merry Christmas !
多忙につき、駆け足訪問で失礼いたします
by cjlewis (2009-12-24 13:37) 

ロック

シルエットがいいですね。
楽しそうなクリスマス会です。
ジャズなんて格好良い~^^
by ロック (2009-12-25 15:40) 

みかっち

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

クリスマス会なんて、懐かしい響きやなぁ....
子供って、何にビピッっとくるかわからないし、
子供だから...って思わないで、いろんな刺激を与えてあげるのがいいね♪
by みかっち (2009-12-25 20:19) 

Sig

iphoneでも結構いけるんですね...。

当方ですが、一時は収まっていた物欲も復活してしまい...^^;
by Sig (2009-12-25 23:32) 

ボルチ

>こうちゃんさん
普段、子どもの相手をしていないので
仲良くなるのに時間がかかります。
にこってしてくれるとうれしいものです。
by ボルチ (2009-12-26 16:01) 

ボルチ

>Stingさん
のっている子を見てると
おもしろいですよ。
踊ってますからね^^。
by ボルチ (2009-12-26 16:03) 

ボルチ

>cjlewisさん
世間は休みが始まったようですね。
私は、来週の30日から休み。
実家に帰って新年を迎えたら
また、仕事かな。
by ボルチ (2009-12-26 16:05) 

ボルチ

>ロックさん
ボーカル、ピアノ、SAXと
CDも出している方々ですよ。
贅沢でしょ^^。
by ボルチ (2009-12-26 16:06) 

ボルチ

>みかっちさん
先生とJazz大丈夫かなって
話してましたけど...。
案外、ノッテくれましたよ。
by ボルチ (2009-12-26 16:08) 

ボルチ

>Sigさん
おーっ。物欲復活ですか。
では、いっぱい写さなくっちゃね。
by ボルチ (2009-12-26 16:33) 

masugi

ジャズはちょっと難しかったのかもしれませんね~。
でも、これで目覚める子がいたかも!
今年はありがとうございました。
また来年が素敵な年になりますように!
by masugi (2009-12-28 21:30) 

こりこ

nice!の押し逃げでごめんなさい!!<(_ _)>
by こりこ (2009-12-29 14:41) 

ボルチ

>masugiさん
そうかも。
...でも、一生懸命聞いていましたよ^^。
今年もよろしく^^。
by ボルチ (2010-01-02 12:14) 

ボルチ

>こりこさん
あけましておめでとうございます。
年を越えちゃいましたね。
今年もよろしく^^。
by ボルチ (2010-01-02 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。