SSブログ

準備中... [ご近所]


100411_02_01.jpg



反対側の川岸では桜が満開。
「待っていろよ」って
四方八方に枝を伸ばし
季節を迎える準備をしている。


...そんな気分。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 2

kiya

ファインダーを通すとどんな世界が見えるのかしら・・・
写真を通して私も外の世界へ出かけられるかしら・・・
軽い気持ちで、ずうずうしくブログを聞いてしまいました。
思いをはるかに超えた素敵な写真に出会えて嬉しいです。

by kiya (2010-04-17 16:37) 

ボルチ

>kiyaさん
今日は、ありがとうございました。
手打ち蕎麦屋さんの「野和」さんの
紹介でお邪魔しました。
陶器のペンダント素敵でした。
犬山は好きな街で季節ごとに
カメラを持って散歩します。
また、寄らせてもらいますね。

今日の写真も後日UPしますので
お近くにお寄りの節はお立ち寄りください^^。
by ボルチ (2010-04-17 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。