SSブログ

たまには地面に坐って... [隣町]


100504_02_01.jpg



誰も通らない森のなか
たまには「ど~ん」と坐って
撮ってみよう。
地面すれすれで...

昔、海岸沿いのアスファルトで
寝ころんだことを思い出す。
「夜のアスファルトって
冷たくて気持ちが良いんだ。」

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 10

こうちゃん

今でも、人が少ないと寝転がります。^^*
by こうちゃん (2010-05-08 21:21) 

風の谷のスナフキン

座らないと見えないもの、立ってないと見えないもの、振り返らないと見えないもの、
立ち止まらないと見えないもの、歩かないと見えないもの。
地球も人生も素敵だ。
by 風の谷のスナフキン (2010-05-08 23:14) 

chibita

昔、堤防沿いの道によく寝転びました。
違う風景、違う感覚が気持ちいいですよね。
by chibita (2010-05-09 06:35) 

wing_14

地面からの写真も面白いですね ^^
by wing_14 (2010-05-09 13:22) 

ボルチ

>こうちゃん
さすが...
今度、やってみよっと。
by ボルチ (2010-05-09 18:56) 

ボルチ

>風の谷のスナフキンさん
うん、自分からやらないと
見えないんだね。
by ボルチ (2010-05-09 18:57) 

ボルチ

>chibitaさん
そう、堤防沿いのアスファルト
昼は暑いのに夜はひんやりと
冷たいんだ。
夜食の買い出しの帰り道
星空が綺麗だった。
by ボルチ (2010-05-09 19:00) 

ボルチ

>wing_14さん
地面もいろいろあるから
遊べますよ。
by ボルチ (2010-05-09 19:01) 

みかっち

あぐらでもかいて? カラダ、軟らかいなぁ(笑)
by みかっち (2010-05-10 17:45) 

ボルチ

>みかっちさん
前屈は得意なので...^^
by ボルチ (2010-05-10 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。