SSブログ

GWの想い出 「港の見える丘公園」 [遠い町]


100515_04_01.jpg





100515_04_02.jpg





100515_04_03.jpg



「旧フランス領事官邸遺構」は撮影スポットなのか
この日もモデル撮影をしていた。
レフ板とかディフュザーとか助手の人が持って
...女性のカメラマンだったかな。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

こうちゃん

そろそろ、ポートレートでも撮りたいな。
by こうちゃん (2010-05-19 00:28) 

Sting

何故か気になるパイプですね。

縁が無いのですが、モデルさんも撮ってみたいですね。
機会があれば、ナンパ(現地調達)しようかな。 (笑
by Sting (2010-05-19 00:30) 

みかっち

ツタの絡まり具合が素敵!
きっと、コスプレイヤーにも人気のはず!!
by みかっち (2010-05-19 16:10) 

風の谷のスナフキン

光のコントラストが美しいです。
モノクロならではの写真ですね。

ボルチさんのモデルは、地球ですよね。
by 風の谷のスナフキン (2010-05-19 21:57) 

ボルチ

>こうちゃん
それは良いかも。
是非。
by ボルチ (2010-05-20 21:56) 

ボルチ

>Stingさん
結構、上の方なんだけどね。
by ボルチ (2010-05-20 21:57) 

ボルチ

>みかっちさん
ギャップが良いのかな。
by ボルチ (2010-05-20 21:59) 

ボルチ

>風の谷のスナフキンさん
またまた、そんなはずがないでしょ^^。
by ボルチ (2010-05-20 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWの想い出 「視線」薔薇の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。