SSブログ

雨の日 [ご近所]


100523_03_01.jpg



今日は雨。秋分の日。
...
雷も鳴ってる...。
ゴロゴロ...ゴロ。
分厚い雲が上空を覆っている。

この雨が過ぎれば、秋の空気と入れ替わるんだよね。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 10

engrid

すすきとコスモス
お彼岸花と、季節はうつりますね
今晩の、お月さんは どうかな?
by engrid (2010-09-23 08:25) 

メイジ

横浜も今日は冷たい雨です。。
by メイジ (2010-09-23 15:12) 

Takashi

同じく雨、しかも寒いです。
雨の日のしっとりした感じがいいですね。
by Takashi (2010-09-23 15:17) 

こうちゃん

今日はスーパー銭湯に行ってきました。^^*
by こうちゃん (2010-09-23 16:12) 

風の谷のスナフキン

長野も雨でした。
秋と言うよりは、晩秋。
寒いです。暖房器具を出しました。
by 風の谷のスナフキン (2010-09-23 20:59) 

ボルチ

>engridさん
確か、満月。
中秋の名月の次の日も綺麗な月でしたね。
これから、皆さん彼岸花が多くなるかな。
by ボルチ (2010-09-26 09:41) 

ボルチ

>メイジさん
雨の横浜...良いなぁ~
でも、寒いのはね。
急に気温下がりましたからね。
by ボルチ (2010-09-26 11:31) 

ボルチ

>Takashiさん
久しぶりの雨。
秋らしさが加速しましたね。
by ボルチ (2010-09-26 11:32) 

ボルチ

>こうちゃん
銭湯...寒い日には正解ですね。
by ボルチ (2010-09-26 11:33) 

ボルチ

>風の谷のスナフキンさん
もう、暖房器具ですか。
やはり、山は一足も二足も早いね。
by ボルチ (2010-09-26 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。