SSブログ

今日の空 [隣町]


100704_01_01.jpg



今日は晴れた。
お昼出発で自宅から一番近い海へ。

ここは、風力発電の風車が回っている。
「ブーン、ブーン、ブーン」風切り音が低く響いてくる。
結構、焼けたかな。
続く...。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 12

こうちゃん

写真は湿度が低そうですね。
by こうちゃん (2010-07-04 21:44) 

風の谷のスナフキン

夏っぽい素敵な写真ですね。
幾何学的な風車の形と唯一無二の雲の形、ちょいと覗いた松(?)の枝が良い雰囲気です。
蒲郡あたりから10基ぐらい風車が見えるけど、近いの?
by 風の谷のスナフキン (2010-07-05 00:17) 

★まっと★

雅夫の空も素敵ですが、こうした雲が浮かんだ空・・大好きです。
by ★まっと★ (2010-07-05 17:11) 

chibita

風車が雲をかき回しているような・・・
気持ちがいい^^!
名古屋駅前は最悪でした...
by chibita (2010-07-05 23:23) 

カエル

i miss 青空!
by カエル (2010-07-06 11:58) 

みかっち

巨大、綿菓子機やぁ~~彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡 素敵!
by みかっち (2010-07-06 21:21) 

ボルチ

>こうちゃん
この日、水面の近くで撮っていたら
気温が水面で下がっているのか
風もあって爽やかでしたよ。
日には焼けましたけどね。
by ボルチ (2010-07-11 10:06) 

ボルチ

>風の谷のスナフキンさん
ここは、知多半島の新舞子にある
風車だよ。最近はウィンドサーフィンで
有名らしい。
でも、見渡すと昔のイメージも少し残っているよ。
by ボルチ (2010-07-11 10:09) 

ボルチ

>★まっと★さん
青い空に雲って、いろんな表情なんで
おもしろいですよ。季節でも変わるし...。
by ボルチ (2010-07-11 10:12) 

ボルチ

>chibitaさん
この日は、南に行くほど
天気が良くなったよ。
都会は暑いなぁ~。
by ボルチ (2010-07-11 10:13) 

ボルチ

>カエルさん
もうすぐ、梅雨も終わり。
太陽が照れつけるよ...。
青空もね。
by ボルチ (2010-07-11 10:18) 

ボルチ

>みかっちさん
ちょっとだけ、雲が回っていたね。
良く、風車(羽)は回転してたよ^^。
by ボルチ (2010-07-11 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DOG IN THE BOXStraight Road ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。