SSブログ

水分補給 [隣町]


100807_03_01.jpg



「あっ、水出てないよ」
でも、君にはお花があるから大丈夫かな...

夏の日の散歩は水分補給が大切ですね。
この日は、日に当たりすぎて頭が痛くなりました。
...水分補給はしてたんだけどな。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 8

cjlewis

かわいいちょうちょ!

私は最近、スポーツドリンクを1日2リットルほど飲んでます。。。
by cjlewis (2010-08-08 18:43) 

風の谷のスナフキン

虫達は元気ですよね。
私の畑でも蜂や蝶が飛びまわっています。

暑さ対策には、水分補給と麦わら帽子、首に冷感ジェルのスカーフ?を巻いています。結構これがお勧めです。
by 風の谷のスナフキン (2010-08-09 08:56) 

みかっち

これはミントの葉だね~~ ミント繋がり♪
by みかっち (2010-08-09 20:02) 

カエル

それわかります。
やっぱり過度の太陽は危険かもしれませんね。
ぐったりする〜。
お水飲みのみいきましょう!
by カエル (2010-08-10 09:02) 

ボルチ

>cjlewisさん
アクエリアス?は飲んでいたんだけどな。
最近の太陽はきつい。
by ボルチ (2010-08-15 07:04) 

ボルチ

>風の谷のスナフキンさん
帽子も嫌いな私には、この太陽はきつい。
冷たいペットボトルを脇に挟むのは効くね。
by ボルチ (2010-08-15 07:06) 

ボルチ

>みかっちさん
やはり、この葉っぱはミントだよね。
蝶々を見てて、葉っぱはあとで
気がついた^^。
by ボルチ (2010-08-15 07:08) 

ボルチ

>カエルさん
目にもくるんだよね。
逆光で撮るから疲れちゃって。
by ボルチ (2010-08-15 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。