SSブログ

台風なんて... [隣町]


100810_01_01.jpg



台風なんて大~嫌い。
来るな、くるな...来るな。
週末が、盆休みが...
...お外で遊べない、墓参りにいけない...。


台風4号(ディアンムー)??何だその名前は?
http://weathernews.jp/typhoon/

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 14

とみっち

傘が付いててかわいいですね☆
台風、何事も無く通り過ぎてほしいですよね。
by とみっち (2010-08-10 23:34) 

こうちゃん

いつから日本もニックネームを
つけるようになったのかな?
だったら、「ハマコー」でしょう?^^
by こうちゃん (2010-08-11 00:49) 

tromboneimai

役に立ってくれそうにないテルテル坊主ですね。
ディアンムー、雷の母の意だそうです。
by tromboneimai (2010-08-11 02:57) 

Sora

てるてる坊主くんが雨に濡れないようにでしょうかね。
傘を付けてあげるという発想に心温まりますね(^^)
by Sora (2010-08-11 04:41) 

★まっと★

傘をかぶったてるてる坊主・・・かわいいですね。
by ★まっと★ (2010-08-11 07:05) 

風の谷のスナフキン

出来れば来てほしくない台風。

傘付きのテルテル坊主は初めて見た。
粋だ!風流だ!カッコいいぞ!
by 風の谷のスナフキン (2010-08-12 11:07) 

カエル

笠をかぶったてるてる坊主かわいい!
by カエル (2010-08-12 17:28) 

ボルチ

>とみっちさん
名古屋は普通の雨で過ぎました。
風は少しあったかな。
昨日の雨の方が凄かった。
by ボルチ (2010-08-15 07:19) 

ボルチ

>こうちゃん
「ハマコー」は昔から台風でしたね^^。
by ボルチ (2010-08-15 07:21) 

ボルチ

>tromboneimaiさん
うん、自分から信用してないですからね^^。
by ボルチ (2010-08-15 07:21) 

ボルチ

>Soraさん
作った人の温かさかな。
by ボルチ (2010-08-15 07:22) 

ボルチ

>★まっと★さん
珍しいですよね。
確かに、自分で自己防衛しては?変?
by ボルチ (2010-08-15 07:23) 

ボルチ

>風の谷のスナフキンさん
作ってみては...どう?
by ボルチ (2010-08-15 07:24) 

ボルチ

>カエルさん
珍しいですよね。
不思議な感じ、顔もピースマーク
みたいだし^^
by ボルチ (2010-08-15 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。