SSブログ

夜のかざ車 [隣町]


100815_03_01.jpg



ただ、夜に撮っただけだよ。

...
「風車の弥七」を思い出す^^。
時代劇ばっかり見てたからなぁ~。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 12

PAPA

私も弥七さんが頭に^^
なんとなく涼しげさを感じる素敵な
お写真ですね!
by PAPA (2010-08-18 21:54) 

とみっち

僕は風車の弥七を知らないので浮かびませんでした(笑)
風情があっていい感じですね☆
by とみっち (2010-08-19 00:00) 

marutaro

浮かび上がってます。雰囲気がよく伝わってくるお写真。
by marutaro (2010-08-19 00:56) 

こうちゃん

「鬼平犯科帳」も良かったですよね。
エンディングのテーマ曲も。
by こうちゃん (2010-08-19 13:28) 

風の谷のスナフキン

カラフルな風車と遠近感がお見事です。
何時間も眺めていられそうですね。

鬼平のエンディングCD持ってます。
by 風の谷のスナフキン (2010-08-19 22:38) 

tromboneimai

ぼけ具合が秀逸ですねぇ。
85mmf1.4、新しいのが出ますね、どうされるのでしょうか(笑)
by tromboneimai (2010-08-22 02:57) 

ボルチ

>PAPAさん
黄門様への連絡に、柱に刺さる風車。
格好良かった。
by ボルチ (2010-08-22 16:52) 

ボルチ

>とみっちさん
時代を感じる瞬間だな^^;
昔の水戸黄門見るべし^^(冗談)。
水戸光圀:東野英治郎
佐々木助三郎:杉良太郎
渥美格之進:横内正
風車の弥七:中谷一郎
の時代の第1部~第13部が良かったな。
by ボルチ (2010-08-22 16:57) 

ボルチ

>marutaroさん
足助の町の本屋さんの店先で
撮らせてもらいました。
by ボルチ (2010-08-22 16:58) 

ボルチ

>こうちゃん
こっちは、見てないんだな。
池波正太郎原作は知ってるんだけどな^^;
火付盗賊改方 長谷川平蔵でしたね。
名前だけでもドキドキするね。
by ボルチ (2010-08-22 17:01) 

ボルチ

>風の谷のスナフキンさん
変わったCD持ってるね。
最近、映画と原作を両方を
楽しむことにしてるよ。
どう、長谷川平蔵...読んでみては。
by ボルチ (2010-08-22 17:03) 

ボルチ

>tromboneimaiさん
ありがとうございます。
最近は、「何も足さず、何も引かず...」^^。
by ボルチ (2010-08-22 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暖かい光光る物体... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。