SSブログ

道端さ・ん・ぽ [ご近所]


101204_01_01.jpg





101204_01_02.jpg





101204_01_03.jpg





101204_01_04.jpg



雨上がりの道端散歩。

今日は、目線を下に目線をふちにして
歩いてみました。

傍から見たら、変な人...^^

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ



nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 8

Sora

柵とか、隅っこ好きです( ´ ▽ ` )ノ
小宇宙みたいで素敵です。

私も撮影していると周りに人が集まってきて、とっても不思議そうな顔をされます(^^;)

by Sora (2010-12-04 14:56) 

engrid

そうなの
通り過ぎてくださればいいのに、話しかける方が
独りにして欲しいです
魅力的な淵ですね
by engrid (2010-12-06 17:13) 

tm-photo

粋なカメラにレンズ
こんな散歩はすごく楽しそうですね。
by tm-photo (2010-12-07 06:27) 

Sig

バラ線は痛いよねぇ...。

小学生時代に友人が御世話になっちゃって、大変だったのを思い出したりしてます...。
by Sig (2010-12-07 21:44) 

ボルチ

>Soraさん
やっぱし、溝に落ちないようにね^^。
by ボルチ (2010-12-12 20:18) 

ボルチ

>engridさん
え~い、集中できんじゃないか
ってとこですかね^^。
私は、おじさんなので時々
カメラを持ったおじさんが声を
かけてきます^^。
by ボルチ (2010-12-12 20:20) 

ボルチ

>tm-photoさん
最近、デジイチが多くて
今、リハビリ中なんです^^;。
by ボルチ (2010-12-12 20:21) 

ボルチ

>Sigさん
おー、それは痛い。
鉄条網につっこんだようなものですね。
...
私は、昔。
「これ持ってて」って段ボールを
渡されて、ハサミで手を切られた
ことありますよ...^^
...まだ、痕が残ってる~ぅ。
by ボルチ (2010-12-12 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご近所散歩名古屋テレビ塔の散歩道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。