SSブログ

石仏 [隣町]


120305_02_01.jpg



香嵐渓の入り口におられる石仏。
素朴で、何か訴えかけるような石仏。
...
香嵐渓に来るといつも撮っちゃうんですよね。
いつも、同じようなアングル、構図になっちゃうんですけどね^^;;

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 12

tochi

いいですね~
by tochi (2012-03-13 20:41) 

engrid

心引かれる心引かれる石仏様ですね
見に行ってこようー
by engrid (2012-03-13 21:34) 

こうちゃん

やっぱり好きな構図ってあるんですよね。
by こうちゃん (2012-03-13 21:51) 

Sig

『石』を撮るには、やっぱりモノクロでしょ...^^
by Sig (2012-03-15 07:22) 

はなだ雲

向こうの手で、携帯持って
「もしもし、はあ~っ?聞こえないよおっ」
って、言ってるみたい・・罰当たりでした
by はなだ雲 (2012-03-17 13:43) 

ボルチ

>tochiさん
モノクロなのが良かったようで^^。
by ボルチ (2012-03-17 22:52) 

ボルチ

>engridさん
駐車場から、橋を渡って
川沿いにありますから。
すぐにわかると思いますよ。
by ボルチ (2012-03-17 22:54) 

ボルチ

>こうちゃん
自分の構図を変えるのは
工夫と時間がいるようで...^^。
by ボルチ (2012-03-17 22:56) 

ボルチ

>Sigさん
やっぱり、質感はモノクロで。
by ボルチ (2012-03-17 22:56) 

ボルチ

>はなだ雲さん
うん、そういう人居るいる。
これは、発見だね^^。
by ボルチ (2012-03-17 22:58) 

カエル

ほおづえついているようにも見える。。。
by カエル (2012-04-04 21:36) 

ボルチ

>カエルさん
ほおづえついていると
なんとなく可愛い^^。
by ボルチ (2012-04-04 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

足助の店先一服いかがですか... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。