SSブログ

Jurassic Park [隣町]


120527_01_01.jpg





120527_01_02.jpg





120527_01_03.jpg



こんな楽しい
ジュラシック・パークなら
...
いいね^^。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 10

engrid

背中のトキトキ、誰でも乗りたいよね
by engrid (2012-05-28 00:44) 

hoshino_sizuku*

わ~。一枚目迫力ありますね(^-^)
恐竜さんの首筋の光が‥
生きているみたい(-^^-)
by hoshino_sizuku* (2012-05-28 07:48) 

メタボ暦4年

ここ、行く予定あります♪
楽しそうなとこですね>^_^<

描写も、お見事としか言いようがありません!
by メタボ暦4年 (2012-05-28 10:16) 

Sting

ペットにはちょっとデカイけど、背中に乗ってコンビニまでは楽しそう。^^
by Sting (2012-05-29 01:05) 

eyes

写真の妙ですね。
1枚目はまるで本当に生きているように見えます。
カラーだと、そうは見えなかったんでしょうね。
モノクロ、私も撮ってみたくて被写体を探してみていざ撮ろうとすると。。。。難しい。
モノクロが撮れるようになりたいです。

by eyes (2012-05-29 07:03) 

ボルチ

>engridさん
「登っちゃだめです」って
書いてあるですけどねぇ。
自由な公園です。
by ボルチ (2012-05-29 23:14) 

ボルチ

>hoshino_sizuku*さん
ありがとう。
生きていると怖いんだな^^。
by ボルチ (2012-05-29 23:15) 

ボルチ

>メタボ暦4年さん
おーそうですか。楽しみですね。
次のサル君も見つけてみてください。
by ボルチ (2012-05-29 23:16) 

ボルチ

>Stingさん
みんな、道をあけてくれるから
威張ってコンビにへ^^。
by ボルチ (2012-05-29 23:18) 

ボルチ

>eyesさん
「今日はモノクロで」って
決めて行くと撮れますよ。
赤は黒だけど^^。
by ボルチ (2012-05-29 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Jazz Live 「リハーサル」百番目のサル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。