SSブログ

マシュマロと梅干しと... [おうち]


DSC_6107.jpg







DSC_4706.jpg


Nikon D3 AF MICRO NIKKOR 2.8/60




マシュマロをいろいろ並べてみたけど
...これがお気に入り。

...また、甘いもののあとは...。


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 10

馬爺

マシュマロのスマイル君面白いですね、梅が美味しそうですが見ただけで唾液が出てきました。
by 馬爺 (2014-07-08 19:47) 

SaraTriennale

マシュマロ可愛いです*
梅干しも美味しそう(。-_-。)♪
by SaraTriennale (2014-07-09 05:16) 

marumi

美しい梅干だ。。。
by marumi (2014-07-09 22:31) 

ボルチ

>馬爺さん
久しぶりに食べてみたら
マシュマロって甘いですね^^。
by ボルチ (2014-07-14 22:04) 

ボルチ

>SaraTriennaleさん
ありがとうございます。
現在、梅干しはひからびています。
放置しすぎた^^。
by ボルチ (2014-07-14 22:06) 

ボルチ

>marumiさん
お一ついかがですか...?
by ボルチ (2014-07-14 22:07) 

カエル

梅干食べれないけど、これ見ただけで、じゅわーって。。。
by カエル (2014-07-15 10:43) 

ボルチ

>カエルさんへ
すっぱいものは苦手ですかぁ。
現在、この梅干しは冷蔵庫の不良資産に
なってます^_^;。
by ボルチ (2014-07-30 18:28) 

ふゆん

梅干すごいです(・∀・`)
by ふゆん (2014-09-04 09:57) 

ボルチ

>ふゆんさん
ありがとうございます。
ちょっと、ひかりをあててみました。
by ボルチ (2014-09-27 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

倉庫で眠るDP3で撮ってみた^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。