SSブログ

秋の葉っぱたち [ちょっと遠い町]

081102_03_01.jpg

ここ数日、寒くなりました。家の前の街路樹も
秋の葉っぱになっています。
皆さん、風邪を引かないように気をつけて
くださいね。

この日は、まだ秋の葉っぱが色づき始めた頃に
撮ったもの、まだ暖かかったかな。
この頃の葉っぱがお気に入りです。
道の向こうに、橋があります。
明日は、そこまで歩いて見ましょうか^^。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

solty

身近な秋色。大樹を見上げなくとも見つけられますよね。
by solty (2008-11-11 13:35) 

みかっち

こんな風に、葉っぱが壁になってる所って、
ちょっと立ち止まってみたくなります。
そして、虫はいるかなぁ....なんて(笑)
by みかっち (2008-11-12 19:10) 

ボルチ

>solty さん
これも「秋」なのですね。
by ボルチ (2008-11-13 00:44) 

ボルチ

>みかっち さん
絶対いますよ。虫くん。
by ボルチ (2008-11-13 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「ぎっこんばったん」薄紅の吊り橋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。