SSブログ

待ち遠しい春 [ご近所]

090111_01_01.jpg


早く、春にならないかな。

暖かい日差しと爽やかな風。


う~ぅ、寒。


タグ:CONTAX T2
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 12

COLE

一瞬何かなと思ってしまいました
空の写る水面ですね
by COLE (2009-01-11 20:50) 

has

童話の世界のような素敵な写真ですね。
by has (2009-01-11 20:52) 

solty

面白いです。綺麗です。それから・・えーっと(笑)・・不思議です。素敵です!!
by solty (2009-01-11 21:10) 

みかっち

油絵のような不思議でポカポカの景色ですね♪
待ち遠しい~~
by みかっち (2009-01-12 17:27) 

kn

おー!この発想はなかった。。。素晴らしいです!
by kn (2009-01-12 17:38) 

ボルチ

>COLEさん
正解です。
池面から絞り出してみました^^。
by ボルチ (2009-01-13 22:32) 

ボルチ

>hasさん
ありがとうございます。
フォトショップで遊んでみたら
水面から青空が出て来ました。
by ボルチ (2009-01-13 22:34) 

ボルチ

>soltyさん
露出オーバーの写真も
こうやってみると色があるんですね。
by ボルチ (2009-01-13 22:36) 

ボルチ

>みかっちさん
釣り日和の日の一枚です。
今日も、ホントに寒い。
by ボルチ (2009-01-13 22:38) 

ボルチ

>knさん
ありがとうございます。
結構、加工しましたよ。
黄色がむずかしいですね。
by ボルチ (2009-01-13 22:41) 

solty

ボルチさんはこういう写真には否定的な方だと勝手に思い込んでいました(笑)
by solty (2009-01-15 10:59) 

ボルチ

>soltyさん
たまに遊んで見るのも
おもしろいですよ。
そのままだと、何ともならない
写真でしたから...^^;。
by ボルチ (2009-01-17 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

未来に向かってイチゴ狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。