SSブログ

イチゴ狩り [隣町]

090113_01_01.jpg


「イチゴ狩りの鉄則」
午前中に狩るべし。
太陽の当たっているイチゴは狩らない。

なんか生暖かいんだよね。

う~ん。
おなか一杯...。
取りたてのイチゴは甘くって美味いよ!。


タグ:Nikon FM2
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 12

kn

憧れのイチゴ狩り^^
未だに行ったことがないんですよ。
ふむふむ、午前中とな。
by kn (2009-01-13 23:48) 

こりこ

わかります~!
生暖かいイチゴはいただけないですよね。(>_<)
午前中に行けばいいのか…いいこと聞きました♪(*^_^*)
by こりこ (2009-01-14 23:33) 

solty

FM2!1/4000ですね(笑)懐かしい~。私も所有していた時期があります♪
by solty (2009-01-15 10:57) 

カエル

午前中狙います!
by カエル (2009-01-15 12:39) 

ボルチ

>knさん
最近のハウスは綺麗ですね。
驚きました。
家族でも、仲間どうしでも
良いかも。
イチゴのあとは、ランチに温泉なんかも...。
by ボルチ (2009-01-17 20:07) 

ボルチ

>こりこさん
そうみたいです。
イチゴ狩りを仕切った
生協の奴が言っていました。
あと、影の赤い奴ですよ。
太陽に当たっているのはだめですからね^^。

by ボルチ (2009-01-17 20:11) 

ボルチ

>soltyさん
FM2は扱いやすいですね。
軽いし。
遊びに行くときはこれが手頃かな。
by ボルチ (2009-01-17 20:13) 

ボルチ

>カエルさん
狙っちゃってください。
やっぱり、
パックのとは味が違いますね。
by ボルチ (2009-01-17 20:14) 

COLE

いい色に熟しています
美味しそう
by COLE (2009-01-17 22:27) 

みかっち

イチゴ狩りの季節?品種によるのかなぁ~
可愛らしいですね~ あたたまってても食べたいっ♪
by みかっち (2009-01-18 20:20) 

ボルチ

>COLEさん
美味しいですよ。
甘くて。ジューシーで。
by ボルチ (2009-01-18 21:48) 

ボルチ

>みかっちさん
ハウスなので、中は
ポカポカです。
食べているうちに暑くなってしまいました。
受粉は蜂のお役目みたいで
巣箱がハウス内に有りましたよ。
by ボルチ (2009-01-18 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

待ち遠しい春Coffee Time ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。