SSブログ

Coffee Time [ご近所]

090117_01_01.jpg


「近所のコーヒー屋さん」

ドイツから職人を呼んで建てたらしい。
お昼のランチ、ドイツと言えば「ソーセージと酢キャベツ」
時間のある日は、散歩がてらののんびりムードも良いものだ。


090117_01_02.jpg





タグ:Leica Ⅲf
nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 12

kn

外観、雰囲気いい感じ。
のんびり過ごすことも必要ですね。
by kn (2009-01-17 21:38) 

COLE

これはなかなかすばらしいです
デザインの発想が違いますね
by COLE (2009-01-17 22:24) 

shin_ichi

こんなオシャレなコーヒー屋さん
うちの近所にも欲しいです。
by shin_ichi (2009-01-18 01:10) 

こりこ

素敵なお店でゆっくりとランチ!
いいですよね~(*^。^*)
by こりこ (2009-01-18 16:48) 

みかっち

建物も素敵やけど、構図がいいなぁ~!
1枚目、ポストカードにしたいくらい素晴らしい!
コーヒー飲みたくなっちゃった♪
by みかっち (2009-01-18 20:22) 

ボルチ

>knさん
写真集なんかもあって
のんびりできますよ。
by ボルチ (2009-01-19 22:11) 

ボルチ

>COLEさん
上階が住居になっているので
妻が借りたいとうるさいのですが、
空いてないようです。
by ボルチ (2009-01-19 22:13) 

ボルチ

>shin_ichiさん
探すと案外近くにあるかもですよ。

by ボルチ (2009-01-19 22:18) 

ボルチ

>こりこさん
ソーセージ美味しいですよ。
のんびりできる時間も
必要ですよね。
by ボルチ (2009-01-19 22:30) 

ボルチ

>みかっち さん
ありがとうございます。
この記事を書きながら
コーヒー飲んでいました。
by ボルチ (2009-01-19 22:31) 

solty

チマタで良く見る某チェーンのオープンカフェは私にはどうも落ち着かなくて・・。くつろげる空間、私はひとには教えません(笑)

by solty (2009-01-20 02:03) 

ボルチ

>soltyさん
まぁ、どこにあるかわかんないから...。

by ボルチ (2009-01-26 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イチゴ狩りスクランブル交差点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。