SSブログ

江ノ島Rain Sono2 [遠い町]

090312_02_01.jpg


「雨の中の雀たち」

江ノ島駅で初めて降りた。
やっぱりここは撮るんだろうなと思いつつ。
雨の中...。


090312_02_02.jpg


「てくてく」と江ノ島まで。

おっ、元気の良いのがやってきたぞ。


090312_02_03.jpg


参道には、懐かしい雰囲気が。


090312_02_04.jpg


では、江ノ電に乗って行きますか。



nice!(15)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 18

majoramu

はじめまして。
近くに住んでいながら、江ノ島にはずいぶん行っていません。
海岸沿いの道から 島を見るだけ。
早々、こんなお土産屋さんがありましたね。
私が言った時は展望台はさびていて、登るのが怖かったです。
今はとっても綺麗になっているようですね。
by majoramu (2009-03-13 22:10) 

eyes

すずめさん、かっわいい〜♪


by eyes (2009-03-13 22:21) 

ちーず

わ~、僕も行きたいなぁ
フィルムはポジですか?
by ちーず (2009-03-14 07:21) 

こりこ

可愛いすずめですね~!

by こりこ (2009-03-14 12:08) 

COLE

楽しそうな町並みです
by COLE (2009-03-15 09:23) 

天野弘樹

雀に着せたのはきっとおばあちゃんだな。。。
by 天野弘樹 (2009-03-15 18:28) 

solty

たっぷりと昭和が残っています♪
by solty (2009-03-15 23:44) 

みかっち

なんだか、すずめが珍しい鳥さんになってしまったようね(笑)
雨に濡れていい感じです!
by みかっち (2009-03-16 14:00) 

ボルチ

>majoramuさん
初めて行ったんですが
懐かしさがありますね。
by ボルチ (2009-03-17 22:27) 

ボルチ

>eyesさん
雨の中、撮っていたら
変な顔されちゃいました。
何だ?このおっさん。かな。
by ボルチ (2009-03-17 22:28) 

ボルチ

>ちーずさん
今度は、晴れているときに
行きたいな。
あっと、ポジですよ。
これは、+2しました。
by ボルチ (2009-03-17 22:30) 

ボルチ

>こりこさん
結構、目立ちますから。
見つけてくださいね。
by ボルチ (2009-03-17 22:31) 

ボルチ

>COLEさん
加トちゃんもいますしね。
by ボルチ (2009-03-17 22:33) 

ボルチ

>天野弘樹さん
ご訪問ありがとうございます。
良い仕事ですね。
by ボルチ (2009-03-17 22:34) 

ボルチ

>soltyさん
呼び込みも昭和風かな。
by ボルチ (2009-03-17 22:36) 

ボルチ

>みかっちさん
ありがとうございます。
硬くて、光り輝いていますからね^^。
by ボルチ (2009-03-17 22:37) 

solty

ですね(笑)同じ商品でも店によって値段が違っていたりするので要注意です。
by solty (2009-03-18 18:32) 

ボルチ

>soltyさん
これはギャンブルですね^^。
by ボルチ (2009-03-18 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

江ノ島Rain雨上がりのお地蔵様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。