SSブログ

雨上がりのお地蔵様 [遠い町]

090315_01_00.jpg



雨上がりの小径を歩いていたら
「お地蔵様」に出会った。


090315_01_01.jpg


木枯らし紋次郎に出てきそうな「お地蔵様」。


090315_01_02.jpg


風に吹かれて寂しそうな「お地蔵様」。


090315_01_03.jpg


仲良し三人組の「お地蔵様」。


090315_01_04.jpg


こりゃまた、多くの「お地蔵様」。


090315_01_05.jpg


「おーっ」
どこまで続くの「お地蔵様」。



鎌倉 長谷寺にて。



nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 14

solty

・・・ここだけの話(笑)株式会社〇〇寺なんて呼ぶ人がいるくらい商売上手みたいですよ。
紫陽花の季節には入場規制がかかったりもしますしね(苦笑)
by solty (2009-03-15 23:51) 

カエル

「おーっ」って私も声を出してしまいました。
いっぱい居るんですね、なんでかな?
by カエル (2009-03-15 23:58) 

みかっち

( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
そ....そんな詰々に並ばんでも....(笑)
それぞれ個性があって素敵なお地蔵様ですねぇ....

by みかっち (2009-03-16 14:03) 

eyes

すごいなぁ・・・
上手いなぁ・・・

どの写真もぐっときます♪
by eyes (2009-03-16 15:37) 

has

この数はすごいですねえ。
こうも集まってるとちょっと怖いです。
by has (2009-03-16 20:56) 

ボルチ

>カエルさん
なんでかな...。
お参りする人が多いからかな。
by ボルチ (2009-03-17 22:47) 

ボルチ

>みかっちさん
でも、おもしろいでしょ。
不謹慎か...。
by ボルチ (2009-03-17 22:47) 

ボルチ

>soltyさん
綺麗に維持してくれれば良いと
するか。
by ボルチ (2009-03-17 22:48) 

ボルチ

>eyesさん
ありがとうございます。
そんなに褒められると
照れちゃいます^^。
by ボルチ (2009-03-17 22:50) 

ボルチ

>hasさん
確かに。
動き出したらどうします?
by ボルチ (2009-03-17 22:51) 

solty

あまり多くを語ると中傷になってしまいますしね(苦笑)
by solty (2009-03-17 23:32) 

ボルチ

>soltyさん
大丈夫。
そういう話もおもしろい。
by ボルチ (2009-03-18 22:27) 

COLE

心安らぐ空間がありますね
by COLE (2009-03-20 06:16) 

ボルチ

>COLE さん
結構、のんびりしましたよ。
でも、結構歩いたから足は「棒」^^。
by ボルチ (2009-03-20 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

江ノ島Rain Sono2北鎌倉 「小径」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。