SSブログ

北鎌倉 「踏切」 [遠い町]

090316_02_01.jpg


この道につづいているんだよ。

北鎌倉のお寺「円覚寺」が見える。
でも、その前に...。


090316_02_02.jpg


でんしゃ...。

でんしゃ、みる。


nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

みかっち

見れたかな? でんしゃ.....♪
雨上がりでしたか? 小さな黄色い長靴の可愛いこと!
踏み切りともマッチ!
by みかっち (2009-03-18 09:33) 

meg

以後のお写真、可愛らしいですね♪
by meg (2009-03-18 15:23) 

solty

線路が後ですから。JRがお寺から借りている・・だったハズです。

by solty (2009-03-18 18:29) 

ボルチ

>みかっちさん
見れましたよ。
でも、私の写真は先頭車両を逃し
普通の写真に...とほほ...。
by ボルチ (2009-03-19 21:46) 

ボルチ

>megさん
ありがとうございます。
megさんに反応してもらえなかったら
「どうしよう」って思っていました。
感謝!
by ボルチ (2009-03-19 21:48) 

ボルチ

>soltyさん
昔は、広大な敷地だったんですね。
うちのお寺も昔は広かったみたいです。
by ボルチ (2009-03-19 21:49) 

COLE

2枚目の写真 Niceです
by COLE (2009-03-20 06:18) 

ボルチ

>COLEさん
ありがとうございます。
可愛いでしょ。
by ボルチ (2009-03-20 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北鎌倉 「小径」北鎌倉 「円覚寺」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。