SSブログ

半径500m以内 [ご近所]

090429_01_01.jpg



今日はホントに近所。
半径500m以内の散歩。

現在、環状線の工事で、大きな橋桁を上げたり
道路を右左に迂回しながら工事が行われています。
ここは、橋桁の下です...。


090429_01_02.jpg



ここはもっと近いよ。
真上に上昇、15階の非常階段から...。


090429_01_03.jpg



メインストリートにはツツジが綺麗に咲いていた。


090429_01_04.jpg



夕日を浴びて輝く格子。

メインストリートにある橋から...。

こんなに近くでも撮りたい風景はあるみたい。


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 8

カエル

あるんですよね~、見逃している風景が、近所にも。。。。
by カエル (2009-04-30 16:04) 

has

近所の散歩って何回行っても意外と飽きないです。
近すぎて見逃してきたものがいろいろありますよね。
by has (2009-04-30 20:23) 

s-img

私も全然飽きないです。
歩く度に毎回新鮮な感じがします。
by s-img (2009-05-01 20:14) 

ボルチ

>カエルさん
一度、見直してみると。
新たなる発見が...。
by ボルチ (2009-05-02 05:50) 

ボルチ

>hasさん
こんなところに...。
が以外とあるんですよね。
見慣れてしまって気づかないだけ...
なんでしょうね。
by ボルチ (2009-05-02 05:51) 

ボルチ

>s-imgさん
これが、散歩の良さですね^^。
by ボルチ (2009-05-02 05:52) 

solty

うーむっ・・最後の一枚にシビレました(笑)
by solty (2009-05-02 19:17) 

ボルチ

>soltyさん
やっぱり、夕日とか朝日は
良いですね。
色が違ってきます^^。
by ボルチ (2009-05-04 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。