SSブログ

Sabi Vol.02 [隣町]

090903_05_01.jpg



トタンの錆を撮ってみた。
窓に映った木を撮ってみた。


光もついでに撮ってみたら
...
光が錆ちゃった^^。


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 8

meg

光が錆びる。
なんとも秋らしい表現。
そして、この錆具合ががまたまたたまらない。
審美的にみえます。
by meg (2009-09-11 12:51) 

みかっち

眩しさを和らげた錆びた光に癒されました!!
ボルチさんワールド全開なショットですねd(* ̄o ̄)
by みかっち (2009-09-12 09:23) 

gaucho

柔らかにボケた様々な色の滲みも美しいです。
by gaucho (2009-09-12 18:47) 

jon_bovi

錆びた光ってなかなか撮れません!^^)。
映り込みの柔らかい印象が、とても優しく感じる一枚ですね~。
by jon_bovi (2009-09-12 21:59) 

ボルチ

>megさん
ありがとうございます。
でもなんで、ハレーションが
茶色になったのかはわからない^^;。
by ボルチ (2009-09-15 23:25) 

ボルチ

>みかっちさん
絞りも全開ですからね^^。
by ボルチ (2009-09-15 23:27) 

ボルチ

>gauchoさん
ありがとうございます。
「滲み」の表現がうれしいな。
by ボルチ (2009-09-15 23:29) 

ボルチ

>jon_boviさん
そう、もう二度と撮れないかも。
なんで撮れたかわからないし。
by ボルチ (2009-09-15 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sabi Vol.01ラムネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。