SSブログ

ラムネ [隣町]

090913_01_01.jpg



ラムネの文字に誘われて

昔ながらの瓶ではないけれど
味はいっしょ...。


090913_01_02.jpg




先週の土曜日にクルマをぶつけた。

完全に単独事故。
バックで駐車場の柱に
かどっこだった。

見事に大きく口を開けたバンパー。
なかって発砲スチロール...。
「な~んだ」
と同時に、気分は非常にブルー。

そんな私に、後ろからうちの奴が
「あ~あ、やっちゃった...」
なんとも小憎らしい声で。

「これは保険だね」
「私のこすった跡が綺麗になるね」 だってさ。

「くそーっ...」

で、今日は直ったクルマを取りに行ってきます。

安全運転に気をつけて...。


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 10

jon_bovi

自分も昨年の8月、酷暑の中の散歩から車へ戻ってきて、走らせようとしたものの
あまりの暑さに木陰にバックで進入~。
いきなり電柱が生えてきて(笑)、ドスっと。。。
縦列駐車など運転に自信過剰な結果がそれでした。気をつけたいですね。。。
ラムネでも飲んでサッパリ!とはいきませんよね。。^^;
by jon_bovi (2009-09-13 21:37) 

Sting

谷底に落ちるような、nice!なツッコミですね。 (;_;) 
災難の後には、きっと良いことがありますよ! (・・?
と、思うようにしましょ。 (^^
by Sting (2009-09-14 00:40) 

カエル

事故といえば、、、
昨夜外で「どん!」「しゃりしゃりしゃりーん」と聞こえてきました。

どれどれと外を見ると、おやおやワゴンとタクシーがぶつかってましてね、
ワゴンの方が外に出来てきて、更に後ろのタクシーに足(くつ)を引かれてまして、なんだか、遅くまで大変そうでしたよ。

キレイにさっぱりして、忘れてしまいましょ!

by カエル (2009-09-14 10:41) 

masugi

でも、人身でなくて良かった! …と思いましょう♪
by masugi (2009-09-14 21:16) 

ボルチ

>jon_boviさん
やっぱり安全運転ですよね^^;
私も適当にバックしてましたから^^。
by ボルチ (2009-09-16 22:07) 

ボルチ

>Stingさん
そう、谷底ですよ。
ひどいでしょ。
でも、私もうちの奴がバンパーを
こすった時、同じだったから...。
言えないよね^^。
by ボルチ (2009-09-16 22:09) 

ボルチ

>カエルさん
ありがとうございます。
保険でバンパー交換して貰ったから。
もう、大丈夫...^^
by ボルチ (2009-09-16 22:10) 

ボルチ

>masugiさん
ありがとうございます。
ホント、後ろに人がいたら
Nonブレーキだから...。
考えるだけでおそろしい。
by ボルチ (2009-09-16 22:12) 

みかっち

このビンって、本当に素敵で不思議!
丸い触りこご地も、唇を当てる感触も、いつもあの日のまま。
by みかっち (2009-09-19 15:00) 

ボルチ

>みかっちさん
最初にラムネを考えた人は
すごい。
こんなに、長い間、飲まれている
飲料水も少ないですよね。
by ボルチ (2009-09-20 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sabi Vol.02モノクロな座頭虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。