SSブログ

モノクロな座頭虫 [隣町]

090913_02_01.jpg



細っそい足...。

分かるかな...。



修理から戻ってきました。

「ク・ル・マ」

バンパー交換、エンドパネルとかが凹んでいて修理。
保険だと”とことん”直すから
修理費が25万円だって...。

保険に入っていて良かったと思う瞬間でした。


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 6

こまっちゃん

蜘蛛でしょうか?
誰かM9をプレゼントして欲しいです。
by こまっちゃん (2009-09-16 05:59) 

meg

細い蜘蛛!
華奢だけど確りと生存してますね。
保険って、大切ですよね。
by meg (2009-09-16 10:40) 

みかっち

これは、蜘蛛ではなくて、ザトウムシというんですよ~
とっても素敵なショットですね....大好きです!
by みかっち (2009-09-19 14:58) 

ボルチ

>こまっちゃんさん
みかっちさんのご指摘どおり、
蜘蛛ではなく、座頭虫でした
虫も奥が深い^^;。


by ボルチ (2009-09-20 04:54) 

ボルチ

>megさん
保険大事です。
でも、元は取れていない。
でも、その方が良いのですが。
by ボルチ (2009-09-20 04:56) 

ボルチ

>みかっちさん
足に長いこの手の昆虫は
蜘蛛だと思っていました...^^;
蜘蛛の巣も近くにあったので。
ダニに近い生き物なのですね...。
で、タイトルを変更。
ありがとう。
by ボルチ (2009-09-20 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラムネSense ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。