SSブログ

長い道のり [ご近所]

091205_02_01.jpg



プロジェクトが2つ。
2年で完成。
準備だけで、2年間。
まだ、道のりは長い。

うちの奴が、初めてディナーショーに行った。
小学校の時のアイドル。
新御三家のひとり。
「野**郎」。
コンサートも初めて。
これも長い道のり。


この道のように光りで進む道を
示してくれるといいのにな。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

タグ:iPhone3G
nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 12

こうちゃん

何でも、道のりは長いですね。

by こうちゃん (2009-12-10 22:11) 

cjlewis

本当、そうですね。
でも、ときには、示してくれないから夢が持てることもあります。
by cjlewis (2009-12-10 22:20) 

gaucho

どこに行くときも何かをする時も楽しい道のりだといいですね。
by gaucho (2009-12-10 22:55) 

カエル

こっちこっちーって道先案内人が居てくれたら!って思いますよね。
そこは教えてくれないのが神様。うししってのぞいているんでしょうね。いじわる!
by カエル (2009-12-10 23:35) 

ロック

影がいいですね。
うちのも本日ライブへ行ってます。
甲斐バンドだそうです^^
by ロック (2009-12-11 20:38) 

Sig

先日は情報ありがとうございましたぁ~!
行きましたよ、例のカメラ屋さん。
ブツをゲットするまでには至りませんでしたが...^^;
by Sig (2009-12-12 09:08) 

ボルチ

>こうちゃんさん
適度が良いな~^^。
by ボルチ (2009-12-13 08:13) 

ボルチ

>cjlewisさん
だから、おもしろいんだよね。
by ボルチ (2009-12-13 08:14) 

ボルチ

>gauchoさん
あと、終わりよければ...
でしょうか^^。
by ボルチ (2009-12-13 08:15) 

ボルチ

>カエルさん
ほんと、意地悪!!。
性格わるいんだよね。

...取り合えず、謝っておこう。
神様、ごめんなさい。
by ボルチ (2009-12-13 08:18) 

ボルチ

>ロックさん
甲斐バンド、良いですね。
自分の好きだったバンドって
解散しちゃったからなぁ~。

...うちの奴、今度は、京都だとか東京のに
行くって言ってます。困ったものだ...。
by ボルチ (2009-12-13 08:21) 

ボルチ

>Sigさん
東京に比べて、数が少なかったでしょ。
同じものを選んで買うのがなかなかできない
んですよ...。
買うって言ってないのに、説明は熱心にしてくれますよ。
「もう、これはあなたのものですから...」
と言っているような説明^^。
by ボルチ (2009-12-13 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

師走の宴ボクと柱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。