SSブログ

少しは涼しくなってきたかな...?


100821_01_01.jpg



最近
朝の風、日陰を通る風。
爽やかさを感じる
「一瞬」
がありますね。

でもまた、9月...夏休みが終わると
暑いんだな...。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 10

engrid

あります、
秋の気配が、そこはかと 控えめですけれどね
by engrid (2010-08-21 16:20) 

こうちゃん

9月の暑さは堪えますよね。@@
by こうちゃん (2010-08-21 17:13) 

風の谷のスナフキン

夕涼みに外へ出たくなる写真ですね。
エアコン無しの生活をしていると
季節の変わり目を感じやすいみたいです。
by 風の谷のスナフキン (2010-08-21 20:10) 

みかっち

外が暗い時間に、長らく外へ出てない....
9月はまだ夏だと毎年思ってるけど(笑)
by みかっち (2010-08-21 21:35) 

カエル

夏はまだまだつづくのだ!
(と思いたい。。。)
by カエル (2010-08-21 23:25) 

ボルチ

>engridさん
感じたとき、少しうれしいんだな。
by ボルチ (2010-08-22 17:20) 

ボルチ

>こうちゃん
子どものころ、登校日から
「暑くなりやがって」って
一人で怒っていましたよ。
by ボルチ (2010-08-22 17:22) 

ボルチ

>風の谷のスナフキンさん
良い生活だ。
うちは、エアコンフル稼働^^。
by ボルチ (2010-08-22 17:24) 

ボルチ

>みかっちさん
活動時間は昼間だもんね。
夜の動物園は...
夜行性のはいなかったけ。
by ボルチ (2010-08-22 17:25) 

ボルチ

>カエルさん
夏、好き?
...アフリカ好きだもんね^^
by ボルチ (2010-08-22 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。