SSブログ

落ち葉 ~森のなかで~ [隣町]


100823_01_01.jpg





100823_01_02.jpg





100823_01_03.jpg



早朝の森で葉っぱがひらひらと舞う。
地面まで達する葉っぱ。
そうでない葉っぱ。

今日はまだ日が上がりきらない
海上の森を散歩した。

~海上の森 Wikipedia~
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E4%B8%8A%E3%81%AE%E6%A3%AE

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 10

engrid

季節は 秋へとシフトしかけてますね
一枚の色づく葉が、詩的なの
by engrid (2010-08-22 18:21) 

こうちゃん

暦の上では、秋ですからねぇ。
by こうちゃん (2010-08-22 22:08) 

寂光

今朝、私も二時間ほど散歩に出掛けました。
随分撮影で通った寺院と神社、
今日は新しいコンデジの試し撮り、
かつては重装備で出掛けたものですが、
今ではコンデジがメイン機種、
随分身軽になりました。
ブログ用と割り切ればコンデジでもそこそこの写真を撮ることが出来ます。
写真の世界が変わったことを痛感させられます。
by 寂光 (2010-08-22 22:26) 

ボルチ

>engridさん
良いなぁ~。
詩的...。言葉が美しい。
by ボルチ (2010-08-23 20:49) 

ボルチ

>こうちゃん
秋を感じるには、あとひと月かな。
by ボルチ (2010-08-23 20:50) 

ボルチ

>寂光さん
でも、フイルムで
こうやって、ああやって、こうしないと
撮れない世界も好きなんだな^^。
by ボルチ (2010-08-23 20:52) 

寂光

ああやって、
こうやって、
それは今となっては面倒な作業かもしれませんが、
かつては難なくやっていた作業、
その時間の流れは緩やかだけれど、
とても真剣な時間でした。
そうした緊張感、
もう一度戻ることが出来るでしょうか。
by 寂光 (2010-08-23 21:29) 

ボルチ

>寂光さん
出来ますよ。ほら、すぐそこに。
by ボルチ (2010-08-23 22:32) 

カエル

落ち葉は、落ちる先まで演出していると思うんです。。。
by カエル (2010-08-23 23:11) 

ボルチ

>カエルさん
カッコイイ^^。
僕は、私はこうやってここに落ちるんだって。
DIVEの感じかな。
by ボルチ (2010-08-24 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。