SSブログ

秋色の空 [ご近所]


111001_02_01.jpg



秋ですね〜ぇ〜。
散歩に出かけるとき
上着をどうするか考えるようになりました。
あんなに、暑い日々が嘘のようです。
先々週の体調不良も、次第に忘れかけています。
危険かな...。
...
もう少し、用心々^^。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 10

ふゆん

きゅーに寒くなったよねー!
お体ご自愛くだされねー☆
by ふゆん (2011-10-02 22:47) 

宮下悠

えぇ?!もーポロシャツ終わり?!…と残念がるオイラなのです。
何着れば良いのか分からんこの時期は苦手です…

by 宮下悠 (2011-10-02 23:07) 

カエル

キレイな空色!一瞬はっとしちゃった!
by カエル (2011-10-02 23:10) 

engrid

秋色あ、みっけ!
風も爽やかぁー、、
by engrid (2011-10-04 10:49) 

s-img

秋を感じる一枚ですね。枯れ具合が何ともイイです :-)

それにしても秋を一気に越えて冬っぽくなってきましたね。
さむくてたまりません。
by s-img (2011-10-04 18:58) 

ボルチ

>ありがとう。
あんまり、飲んじゃいけないなって。
ジンジャエールをこの間、買った。
ウイルキンソンの奴、結構、うんまい^^。
by ボルチ (2011-10-04 21:39) 

ボルチ

>宮下悠さん
そう、この季節は着るものがない。
結局、ジャケットを着てる。
スーツは来月からが良いな〜。
by ボルチ (2011-10-04 21:41) 

ボルチ

>カエルさん
「はっと」ありがとうございます。
結構、秋色に見えたみたいで良かった。
by ボルチ (2011-10-04 21:42) 

ボルチ

>engridさん
やはり、午前中の空気は
良いですね。
特に秋は...。
by ボルチ (2011-10-04 21:43) 

ボルチ

>s-imgさん
寒くなりましたね。
明日から、雨みたいだし。
風邪をひかないようにしなくては。
by ボルチ (2011-10-04 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。