SSブログ

可愛い仲間たち [隣町]


111009_01_02.jpg





111009_01_01.jpg



散歩の途中、ショーウインドに
「スナフキン」と「ニョロニョロ」^^。
そして、ロボット紳士君。
...

スナフキンで調べてたら、こんなのがあった。

「大切なのは、自分のしたいことを自分で知ってるってことだよ」

「そのうちなんて当てにならないな」
「いまがその時さ」

「いつもやさしく愛想よくなんてやってられないよ」
「理由はかんたん、時間がないんだ」

ほぉ〜...。
スナフキンの名言集。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

カエル

先日テレビをつけたらムーミンやっていて、ジーっと見てしまいました。子供の頃だったからスナフキンの大人なコメントを全く覚えてなくて、きっと理解もしてなかったと思うんだけど、今見ると、スナフキンかっこいいなぁーって思いました。
by カエル (2011-10-16 01:08) 

ボルチ

>カエルさん
私も、スナフキンのコメント覚えていなくて
これを書くのに、スナフキンって別の名前え
なかったけ...と思いながら検索していたら
名言集を見つけたんだ。
スナフキンの言葉に、ムーミンが考えさせられてる?
...困っているイメージしかなかったな。
by ボルチ (2011-10-16 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋色の空城下町 犬山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。