SSブログ

城下町 犬山 [隣町]


111009_02_01.jpg


コーヒー豆の麻袋が目印のCafe。Guitar工房も併設されている。
お昼に、蟹クリームパスタとシフォンケーキをいただいた。



111009_02_02.jpg


人力車、犬山では初めて見たな...。
お笑い人力車。車夫は吉本芸人サムタイムズさん。
吉本興業「あなたの街に”住みます”プロジェクト」
日本初?のお笑い人力車とな。



111009_02_03.jpg


街道沿いの雑貨屋さん。ここの草履がいつも気になるんだ^^。



三連休の中日に犬山に散歩に出かけた。
不定期で犬山に散歩に出かける。
いつも祭りやイベントがある...活気があって楽しい。
...地ビールもあるし。

10月22日は犬山祭 車山揃え。
では、また次回...。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 6

engrid

犬山、実は出かけたことないの、
近いのにね、
いい雰囲気の町並みですね
犬山がお里の方としりあいなのですが、、、
是非一度です、雑貨屋さん、きになるな
by engrid (2011-10-11 17:35) 

yuuri

犬山、大好きな街です。
…人力車って、いつからなんですか?
私も見たことが一度もありませんでした。
by yuuri (2011-10-11 23:48) 

ボルチ

>engrid さん
活気のある街ですよ。
街おこしで成功している例だと思いますよ。
国宝のお城、国宝の茶室もありますので
一度、遊びに行っては...。
by ボルチ (2011-10-12 22:15) 

ボルチ

>yuuri さん
え〜っと、お笑い人力車は
秋の犬山キャンペーンからやっているみたい。
今年の9月15日から12月2日までのようです。
是非^^。
...ほかの観光地の人力車とは違ってちょっと非力だけど
お笑いだから^^。
by ボルチ (2011-10-12 22:22) 

カエル

お笑い人力車って、わらかしてくれながら動くのですか?(^-^)
by カエル (2011-10-16 01:06) 

ボルチ

>カエルさん
そう、芸人さんだからね。
小話とか、ダジャレとか
言ってみましたよ^^。
by ボルチ (2011-10-16 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛い仲間たち秋の空気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。