SSブログ

たい焼きを買えない刑事 [ご近所]


120401_04_01.jpg



「新参者」で、阿部 寛が
何度並んでもたい焼きを
買えない刑事役...?をしていた。
...
その、たい焼き屋さん。
ご近所にもありました。
早速、買ってホクホク。
美味いねぇ〜。
これは、何度でも並びますね^^。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 6

engrid

大須のあそこの角のたいやき屋さん
お美味しいですもの、
FBに、写真載せちゃったりしましたよ
カリッとして、おいしかったな!
by engrid (2012-04-06 01:21) 

Sig

新宿アルタの地下入り口付近にもあるので、たまに
買って帰ってました。

東京に来られることがあったら、四谷の『わかば』は
おすすめです(但し、日曜定休)。
by Sig (2012-04-06 06:32) 

ボルチ

>engridさん
そう、あの角のたい焼き屋さんです。
美味かった。
皮がカリッしているのが、やはり良いですね。
by ボルチ (2012-04-07 09:09) 

ボルチ

>Sigさん
たぶん、たい焼きを美味しいと
感じたのは2回目ぐらいでしょうか。
カリッと、粒あんでね、あまくないのが
良いなぁ〜。
四谷の「わかば」インプットです。
by ボルチ (2012-04-07 09:14) 

カエル

是非食べてみたいですね。ちなみに私頭から食べます。
by カエル (2012-04-13 01:19) 

ボルチ

>カエルさん
相方も頭だって。
私は、しっぽ...性格が出るのかな^^。

by ボルチ (2012-04-18 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。