SSブログ

路地散歩 [ご近所]


120401_05_01.jpg



通りから覗いてみると
発見の路地がある。
「おっ、良い感じ...」
ついつい入ってしまう。
         
最近の路地には、お洒落なお店が多いね。
この日もスリランカ・カリーのお店を発見。
外にベンチがふたつ。
缶ビールとマトンカリーをいただいた。

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 8

engrid

路地のお店,小さいけれどこだわったお店をみかけますよね。
のぞいていると,オーナーの方と目が合ったり。笑顔で挨拶。惹かれる品物があったりと,飽きない楽しさがあります。
by engrid (2012-04-07 10:10) 

s-img

海外の下町の雰囲気。
モノクロが似合う情景ですね :-)
by s-img (2012-04-08 17:12) 

tm-photo

本当、いい感じですね~
エアコン室外機の並びが東南アジアっぽいですね
by tm-photo (2012-04-10 06:26) 

Sig

こんな感じのお洒落な路地が近場に欲しい...。
by Sig (2012-04-10 12:41) 

ボルチ

>engridさん
そう、ぶらぶらして、のんびりして
そして、気に入ったお店で、オーナーと話をするのは楽しい。

by ボルチ (2012-04-12 23:41) 

ボルチ

>s-imgさん
商店街から覗くとこんな路地が。
最近、散歩してなかったら
良いお店がたくさん出来てた^^。
by ボルチ (2012-04-12 23:43) 

ボルチ

>tm-photoさん
エアコンの位置には気づかなかったな
さすがです^^。
by ボルチ (2012-04-12 23:44) 

ボルチ

>Sigさん
この間の散歩で雨だったら
ここにしようかなった思っていました。
メインの通りはアーケードですから。
今度、いかがですか?
by ボルチ (2012-04-12 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。