SSブログ

Wedding [ご近所]

090926_01_01.jpg



楽しい結婚式だった。

ついつい撮りすぎて4,000枚ほど...。
-0.3、0、+0.3の自動補正で3枚の連写なので、実際は1,333.3333...枚ほど。



090926_01_02.jpg



今回の休みに整理してmybookに発注。

フ~ッ。やっと完成。60ページものだよ。



090926_01_03.jpg



今回、2回目だけど
写真集づくり、結構楽しい。
次回は、Digibookで遊んでみようと思う...。


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 10

こまっちゃん

喜んでくれるとうれしいものですよね。
私も先日作成しました。
by こまっちゃん (2009-09-26 14:14) 

みかっち

素敵.....
私にもし、こんな一大事が訪れたら、
ボルチさん、撮りにきてくださる?  アラヘン アラヘン
by みかっち (2009-09-26 23:06) 

ボルチ

>こまっちゃんさん
そうなのです。
あと、デジカメは撮りすぎるから注意ですね。
でも、結婚式はデジカメかな。
失敗できないですからね。
by ボルチ (2009-09-27 08:29) 

ボルチ

>みかっちさん
ありがとうございます。
一大事の時は、みんなで押しかけるじゃないかな。
「アゲハさん」「セセリンさん」「ウラギンシジミ君」...^^。
...でも、案外早かったりして。
by ボルチ (2009-09-27 08:37) 

**NAO**

素敵~(*´艸`*)
この3枚見ただけでも素敵な式だったのが分かります^^

>-0.3、0、+0.3の自動補正で3枚の連写
そんなの出来るんですか!
すごい良いですね~!
by **NAO** (2009-09-27 13:09) 

みなみ

写真から素敵な結構式が伝わってきます。
by みなみ (2009-09-27 15:21) 

ボルチ

>**NAO**さん
ありがとうございます。
最近のデジイチだとできるのも
多いと思いますよ。
一度、設定を...。
by ボルチ (2009-09-27 16:28) 

ボルチ

>みなみさん
笑顔の絶えない結婚式でしたよ。
なので、こちらも楽しかったです...^^。
by ボルチ (2009-09-27 21:06) 

カエル

わぁ!キレイ!
こんな写真もらったらうれしいでしょう!

by カエル (2009-09-29 12:19) 

ボルチ

>カエルさん
ありがとうございます。
納品は来週の初めぐらい。
楽しみ...。
ホントに楽しんで貰うのは
新婚ほやほやの二人だけどね。
by ボルチ (2009-09-29 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sense初秋の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。