SSブログ

初秋の朝 [ご近所]

090927_01_01.jpg



起きてしまった。
子どものように...^^。



090927_01_02.jpg



家の前の道路。
クルマが走っていなかったので遊んでみた。



090927_01_03.jpg



朝の光でも遊んでみた。
「足、長いでしょ^^」。



090927_01_04.jpg



さあ、一本撮ったから
もう一度寝ることにします...。


nice!(22)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 14

カエル

早起きして、朝寝するのってとぉっても大好き!
得した気分だし、体も調子良い!
足がほーんとながーいですわ。
今の季節ほどよく風が冷たくっていいかもしれないですね!

by カエル (2009-09-28 10:56) 

cjlewis

すっかり、秋ですね。
by cjlewis (2009-09-28 14:37) 

みかっち

起きてしまいたいっ! こんな風に.....
ラストのは、宇宙人?
by みかっち (2009-09-28 15:54) 

jon_bovi

誰もいない朝の散歩って、世界を自分のものにしたような気分になりませんか?(笑)
最近、朝寝が過ぎてるので、今一度・・・足も長くなりたいし~(^^)。
by jon_bovi (2009-09-29 00:43) 

**NAO**

今度朝早く目覚めてしまったら私もカメラを持って散歩してみよう^^
新しい発見ありそう・・・・(*´艸`*)
by **NAO** (2009-09-29 14:30) 

ボルチ

>カエルさん
でも、私。
この日は昼まで寝てしまった...^^;。
by ボルチ (2009-09-29 14:43) 

ボルチ

>cjlewisさん
そうだと思うのですが。
暑くなったり、寒~くなったり...。
by ボルチ (2009-09-29 14:44) 

ボルチ

>みかっちさん
子どものようにだと良いのですが
私の場合、歳をとったせいかと。
by ボルチ (2009-09-29 14:45) 

ボルチ

>jon_boviさん
そうなのです。
だから、遊んじゃうのかな。
足を長くして...^^。
by ボルチ (2009-09-29 14:46) 

ボルチ

>**NAO**さん
あるかもです。
猫君もいましたよ。
散歩中のワン君も。
by ボルチ (2009-09-29 14:47) 

masugi

朝の撮影は私も好きです。まだ暗いうちに抜け出して、
真新しい一日の初めを味わうのが♪
by masugi (2009-09-30 14:24) 

Sig

明後日、名古屋です...。
でもぉ~、今回は日帰りです...。

残念っ~!
by Sig (2009-09-30 21:33) 

ボルチ

>masugiさん
最近は少し肌寒いですが
空気は澄んでいる気がしますよね。
by ボルチ (2009-09-30 22:34) 

ボルチ

>Sigさん
それは、残念。

今週の日曜日。
大須演芸場でイベントをやります。
Jazz、ど真ん中祭りのよさこい踊り、
大学の先生の地震に対する備えの話(建築からの視点だけどね)
フラメンコ、大須演芸場席亭の話
...をやります。ちょっともりだくさんかな。
私は、カメラマンですが。
by ボルチ (2009-09-30 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Weddingもう...10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。