SSブログ

もう...10月 [隣町]

090930_01_01.jpg



昔、テレビにも、机にも、椅子にも、柱にも...

シール張りませんでしたか...。



090930_01_02.jpg



こんなところに指で落書き、しませんでしたか...。



090930_01_03.jpg



もう、10月ですね。
もう、3ヵ月で今年が終わってしまいます。
もう、2ヵ月もすれば街はクリスマス気分...。


nice!(18)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 18

**NAO**

良い写真ですね~(*´艸`*)

そうですね、実家のタンスとかシールの痕がww

もう10月・・・早いですねぇ
気がついたらあけましておめでとう!って言ってそうですw
by **NAO** (2009-10-01 00:00) 

こうちゃん

1枚目が好きです。
雨でスタートの10月ですね。
by こうちゃん (2009-10-01 00:16) 

meg

張りました!(笑)
なめ猫シールを箪笥にペタペタとして楽しんでたらエスカレートして壁に落書きし怒られた覚えが・・・
クリスマス・・・お正月・・・1年が早いですね・・・
by meg (2009-10-01 07:47) 

cjlewis

ノスタルジックですね。いいカンジです。
タンス、シールだらけでした。。。
by cjlewis (2009-10-01 15:50) 

カエル

よき一年にしましょう!
by カエル (2009-10-01 16:11) 

s-img

懐かしさ漂う写真ですね。
素敵です。
by s-img (2009-10-01 19:23) 

jon_bovi

なんだか思い出しますね。。。
なかなかキレイに剥がれないんですよ(笑)。
by jon_bovi (2009-10-01 23:05) 

みかっち

いまだに貼り付けていますー
シールもいっぱい買ってしまう.....('ω'*)アハ♪
子供の頃にシールを一面に貼り付けた箱を、今でも大切に持ってます♪
by みかっち (2009-10-02 20:12) 

みなみ

Bettyちゃん懐かしですね!
by みなみ (2009-10-03 06:45) 

ボルチ

>**NAO**さん
そのまえに、「メリークリスマス」かな。
by ボルチ (2009-10-03 11:11) 

ボルチ

> こうちゃんさん
今日は晴天。散歩日和ですね。
また、天気予報があたらなくなってきましたね。
by ボルチ (2009-10-03 11:13) 

ボルチ

>megさん
なめ猫ありましたね。
いつのまにかいなくなっちゃいました。
スクリーンセイバーで画面を動く猫も
ありました。懐かしい思い出です。
by ボルチ (2009-10-03 11:15) 

ボルチ

>cjlewisさん
やっぱり、皆さんも...。
でもなんで張っていたのかな。
もう、忘れちゃいました。
by ボルチ (2009-10-03 11:18) 

ボルチ

>カエルさん
私は、最後良ければの勝負かな。
by ボルチ (2009-10-03 11:19) 

ボルチ

>s-imgさん
ありがとうございます。
子どもの頃は、普通の景色
だったのですが...。
あたりまえですけど^^。
by ボルチ (2009-10-03 11:20) 

ボルチ

>jon_boviさん
そう、白いのが残っちゃって
早くめくり過ぎちゃうのが
原因なのにね。
我慢できない子でした^^。
by ボルチ (2009-10-03 11:22) 

ボルチ

>みかっちさん
ケータイにデザインしている
のもシールの延長線上なのかな。
車のシールも同じかな^^。
by ボルチ (2009-10-03 11:24) 

ボルチ

>みなみさん
昔から張ってあったのかな。
そうだったら凄いかも^^。
by ボルチ (2009-10-03 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初秋の朝履き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。