SSブログ

履き物 [隣町]

091003_01_01.jpg



昔はウイングチップの革靴を履いていた。
今は足が楽なので、カジュアルな幅広タイプの靴。
会社に行くには黒。
散歩の時は茶色。

結婚式にも、これで行こうとしたら
うちの奴に、カジュアル過ぎないと言われた。
「でも、撮るから...」
「かがんで撮るし、床に座って撮るし...」

結婚式で床にべったり座って、撮る人も少ないかな。


nice!(20)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 14

カエル

撮影のときは、動きやすく(自分に)持久性を保ってくれ洋服じゃないと私は集中できません。でも色は黒がより一層多くなりました。
by カエル (2009-10-03 19:53) 

maki

最近は結婚式にも呼ばれなくなりましたが・・
私も式場の床とはお友達です。
by maki (2009-10-03 22:02) 

こうちゃん

おしゃれは、足元からですよね。
自分はルーズになりましたが。
by こうちゃん (2009-10-03 22:06) 

**NAO**

良い写真ですね~^^

結婚式、私も行ったらしゃがみこんで撮ったりしてます^^
by **NAO** (2009-10-03 23:03) 

Sig

特に、出張ついでで散歩する際は歩きやすい革靴が必要です...^^;
by Sig (2009-10-04 07:59) 

cjlewis

男性の場合はまだいいですよー、
女性は結構大変なんですよ〜、結婚式の写真頼まれると。。。
ヒールの低い靴で結婚式に合う靴はほとんどないし。
by cjlewis (2009-10-04 09:02) 

こまっちゃん

結婚式で本格的に撮ったことはないですね。
「式」の時にフィルムカメラの巻き戻しが始まったときはどうしていいかわからなくなりました。
by こまっちゃん (2009-10-04 16:01) 

ボルチ

>カエルさん
さすが。
私も、服を買うとき
上着の肩の余裕は考えるかな。
by ボルチ (2009-10-10 08:06) 

ボルチ

>makiさん
良かった...。
私だけではなかったのですね^^。
by ボルチ (2009-10-10 08:07) 

ボルチ

>こうちゃんさん
羊たちの沈黙でそんなシーンが
ありましたね。
by ボルチ (2009-10-10 08:09) 

ボルチ

>**NAO**さん
お~う...。
すばらしい。
でも、服、汚れますので
気をつけて...^^。
by ボルチ (2009-10-10 08:10) 

ボルチ

>Sigさん
経験則ですね。
ホテルに、撮影用の靴を送っておくのは
いかがでしょうか^^。
by ボルチ (2009-10-10 08:12) 

ボルチ

>cjlewisさん
そうですよね。
ドレスだと...。
そんなときは、靴を脱いで
ちょこんと座ってしまうのも
可愛いかも^^。
by ボルチ (2009-10-10 08:13) 

ボルチ

>こまっちゃんさん
私もありました^^。
披露宴の入場で新郎新婦が
席に座るシーンで
「キューーン」って。
開場中に響き渡りましたよ^^。
by ボルチ (2009-10-10 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう...10月高いところ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。