SSブログ

道のり [隣町]

091010_01_01.jpg


「真っ直ぐな道のり」



091010_01_02.jpg


「曲がりくねった道のり」
「歩きにくい道のり」でもある。

私は、真っ直ぐが良いと思っているのに...
曲がりくねっています。



先週は、台風で大変だったですね...。
ご無事でしたか。

自然には逆らえない。
自然の力はすごい。
自然を大切にしなければ...。


nice!(22)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 16

こまっちゃん

デジカメばかり使っていると「ボケ」が欲しくなります。
by こまっちゃん (2009-10-10 15:42) 

こうちゃん

こういう写真、大好きです。
by こうちゃん (2009-10-10 17:09) 

jon_bovi

まさにそれが人生と言いたげな・・・(^^)。
by jon_bovi (2009-10-10 23:34) 

**NAO**

素敵な写真です^^
京都っぽいですね^^
by **NAO** (2009-10-12 00:09) 

kmaeda16

私も気がついたら
曲がりくねった道ばかり歩いてます。
お散歩も、人生も。

by kmaeda16 (2009-10-12 19:40) 

chillout

あんまり真っ直ぐ過でも人生楽しくないかな^^;
by chillout (2009-10-12 23:35) 

カエル

いろんな道あって楽しいです!
by カエル (2009-10-13 23:20) 

ボルチ

>こまっちゃんさん
最近、ほとんど開放で撮っているので
少しは調整したらって自分に言い聞かせています。
by ボルチ (2009-10-17 07:56) 

ボルチ

>こうちゃんさん
ありがとうございます。
石を並べた人のセンスに
感謝です。
by ボルチ (2009-10-17 07:57) 

ボルチ

>jon_boviさん
まだまだ、若輩ものですから...。
by ボルチ (2009-10-17 07:59) 

ボルチ

>**NAO**さん
ここは、愛知県犬山市。
前回の記事んp「犬山城」の
近くにある「如庵」という
国宝の茶室がある庭園です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A6%82%E5%BA%B5
by ボルチ (2009-10-17 08:02) 

ボルチ

>kmaeda16さん
私も、曲がりすぎかな。
現在も曲がっている最中です。
散歩の時は、もっと曲がっているけど^^。
by ボルチ (2009-10-17 08:03) 

ボルチ

>chilloutさん
真っ直ぐに目標に向かっていく人
...と言っている人は
どんな人生...
ほんとは、違うんだろうね。
by ボルチ (2009-10-17 08:05) 

ボルチ

>カエルさん
いろんな道を楽しんでいますか?
それが一番良いのかもしれません。
by ボルチ (2009-10-17 08:06) 

Sting

平凡な真っ直ぐな道より、波乱の曲がりくねった道の方が
視野が広がり、感性が研ぎ澄まされると思います。
by Sting (2009-10-21 22:38) 

ボルチ

>Stingさん
たぶん、わたしは目標に向かって
猛進するって言っている人も
寄り道しているんだよね^^。
by ボルチ (2009-11-01 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高いところ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。